最近の記事

2007年09月29日

音楽アルバム情報♪♪♪

ここ最近のアルバムを集めてみた(*^o^*)





どれも欲しいものばっかでお財布の中身と



相談だなぁ〜・・( ̄o ̄;)



でもYUKIのベストが一番欲しいかも〜♪

2007年09月26日

昨日のお月見

忘れてたお月見なんて( ̄o ̄;)



友だちからのメールで知った!



団子買うの忘れたよー



こういう時ぐらしか食べないのに〜!



それはいいとしてスグにベランダに出てみた。



周り家に囲まれてていくら見ても月は見えない・・・



違う部屋の窓から見てもやっぱり見えない・・・



「あ〜家の真上かぁ〜」



外に出るのもめんどーだし諦めた(-д-`*)ウゥ-



でも寝るときにふとまた思い出したw



ベランダに出て見ると。。。



200709261954000 携帯で撮ったからな〜



わからない?そっだよねわからないよね(汗)



夜中に携帯のシャッター音が響いてたよ〜(^_^;)



デジカメだったらもうちょっと見れたかもなぁ。。。



posted by ミィー at 22:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2007年09月24日

ヘイ!ヘイ!ヘイ!3時間スペシャル

音楽は好きだけど3時間ずっと観てるのはちょっとキツい



だからあっちこっち観ながらPCしながら



ミリオンアルバムのとこだけしっかり観た♪







宇多田のこのファーストアルバムは全曲お気にいりだった☆



今でもたぶん整理してたら出てくるハズ(^^ゞ



いろんな音楽が毎日のように出てるけど心に残ってるって



いうとやっぱ今の音楽じゃなくて



これぐらいの時期なのかもしれない。



ベストアルバムってミィーはお得な感じがする(*^o^*)



これって関西人だから思うことかな・・・(笑)



そういえばB’zのアルバムも持ってた。



これもどっかにあるハズ!



久しぶりにゴソゴソ探して聴いてみようかな〜w

2007年09月23日

今日の王様のブランチ

お昼の王様のブランチで気になる情報がいっぱい



目白押しだった(*^。^*)



まず!検索アクセスランキング♪





検索急上昇なのが「おしりかじり虫」w(゚o゚)w オオー!



NHNのみんなの歌だって!



なんか絵がカワイイよねw



ちなみにオリコンランキング(9/24付)初登場で8位!



わかんないけど・・スゴいらしい(^^ゞ



次は鼻歌検索(* ̄m ̄)プッ



よく口ずさめるけど「ん〜なんて歌だったどろう???」って



なる時ないかな?!



そんな時この鼻歌検索で鼻歌を唄ってみるだけで



曲名が出てくる♪なんか知らないとこで画期的?(^_^;)



サイト名は『midomi ちなみにもちろんマイクは必要(-。−;)



次はオススメDVD!



上のスライドショーにもあるけど「BOBBY」と「ルワンダの涙



「BOBBY」は。。。世界を震撼させた衝撃の大事件



1968年の6月5日の1日を描いた映画



この日はジョン・F・ケネディの弟の



ロバート・F・ケネディ(ボビー)が暗殺された日



この事件がおきたLAのアンバサダホテルにいた22人の



1日とロバート・F・ケネディの当時の本物の映像を



組み合わせて展開される映画



「ルワンダの涙」は。。。世界が見捨てた100万人の大事件



ルワンダの大量虐殺をリアルに描いた作品



西洋人が教える技術学校にある日



ぞくぞくとツチ族が避難の為集まって来る



フツ族のツチ族への虐殺が始まったから・・



どちらの作品も実際にあった話しだから衝撃的だけど



必ず観たい作品。



また観たら日記にアップします!



2007年09月21日

GyaOで発見!

GyaOはホント見ていて飽きないなぁ〜w



映画も音楽も無料で観れるし



最新の情報も教えてくれるw(゚o゚)w オオー!



そんなGyaOで見つけた来月10/27公開の映画!



まだ一ヶ月先公開の映画だけどちょっと気になる



☆『スターダスト』☆



1Photo  オフィシャルサイトは>>コチラ



ジャンルはファンタジー



出演 : クレア・デインズ 、 ミシェル・ファイファー 、 ロバート・デ・ニーロ



  好きになった彼女のために目の前で落ちた流れ星を



  プレゼントすると約束してしまった主人公・・・



  落ちた先は決して超えてはならない壁の向こう・・・



  主人公はその壁を越えてから波乱の



  ストーリーが始まる。。。



     て、こんな感じ(*^_^*)



      ミィーのお気にになりそうな最新映画情報でしたw

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

