最近の記事

2007年10月31日

11月3日公開映画2本立て♪

「バイオハザードIII」「ALWAYS 続・三丁目の夕日」



まずは「バイオハザードIII」



この前の日曜(10/28)にイチバン最初のしてたけど



もう何度も観たからスルーしちゃった。



でも11/3(土)にはUがTVであるから



これは観るつもりw





Photo_3  で、今回のバイオ は前作



 T、Uと比べると・・・



 













ん〜〜〜(-。−;)って感じらしいけど



実際に観てみないとわかんないなぁ〜



詳しい内容は>>バイオハザードIII - goo 映画



ドキドキわくわくの予告編を>>ど〜ぞ



次は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」



オフィシャルサイト>>こちら



三丁目の夕日は前にレンタルしたのに



観れずに返しちゃって前作観てなーい(泣)



これも11/2(金)にTVであるから絶対観なくちゃ!!



Photo こっちは前作に続いて



いいらしい♪

















今回のは始まってスグに「えぇぇぇぇぇーーっ!」て、



いうことが起きるみたいでお菓子やジュースにも



目もくれないで最初の映像を凝視!がお約束(^^ゞ



どんなことが起きるのかは観てからのお楽しみ〜〜w



予告編が観てみたい人は>>ど〜ぞ



どっちも観たい映画だけど・・・



両方観に行けるかなぁ〜(*^_^*)















2007年10月27日

脳内メーカーに続く「自己紹介工場」

脳内メーカ(←名前を入力するとその人の



脳のイメージを診断できる)はもう誰でも一度は



やったことあるかもなぁ〜



ちなみにミィーと入れて診断したら『』だった(笑)



コレコレ↓↓↓



A5dfa5a3a1bc



















その脳内メーカーにつづくのが「自己紹介工場」



これもやってみたら・・・



『今日の朝何を食べたか思い出せない



 ミィーです。よろしく』と出た(^_^;)



その日の朝ごはんぐらい思い出せるっちゅーねんw



そらぁそうか・・トーストオンリーだもんな朝(^^ゞ



笑えるの多いから一度お試しあれ>>自己紹介工場





posted by ミィー at 21:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2007年10月26日

ジョニー・デップの最新作!「スウィーニー・トッド・・・」

ジョニー・デップ主演最新の映画が



2008年1月19日に公開!



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師



予告編は>>>コチラ



10/23、LAで特別試写会が行われ



観た人のレビューはとても素晴らしいが圧倒的



だった。



ティム・バートン監督との映画は「シザーハンズ」



「エド・ウッド」「チャーリーとチョコレート工場」が



有名かな〜。



どんな感じかは上の予告編と下のYou Tubeを



観ればもうカンペキ(*^_^*)



めざましTVで紹介されてた映像>>コチラ





これは絶対!ミィーの観に行くリストに入ってます(^○^)/



DVDじゃなくて映画館で観たい!♪

2007年10月25日

やっと見つけたOKAXILE・・・byめちゃイケ

最初に・・・



気づいてたんだけどミィーのテレビネタは



フジが多いような。。。



でもフジテレビの回し者ではないのであしからず(笑)



10/6放送の『めちゃ×2イケてるッ!』で岡村がEXILEの



ライブに出た♪



お笑い番組だから笑いはもちろんあるんだけど



真剣にダンスに取り組んでる岡村の姿はよかった(^-^)



笑いあり感動ありの2時間だった。



OKAXILE」っていう名前も笑える(* ̄m ̄)プッ



そういえばオカレモンっていうのもあったなぁ〜w



で、観れないYou Tubeから探したらあった!



どんな感じかは携帯でチェックしたから



大丈夫でしょ〜!







You Tube 2本立てにしたかったけど



ブログが重くなるから



OKAXILE←コレをクリックすれば



もうひとつ観れるから見たい人はどーぞ(*^_^*)



2007年10月24日

今回の秋ドラマは・・やっぱコレでしょっ!

昨日のブログにも書いた大泉洋と上戸彩の出てる



Photo暴れん坊ママ












今回は続編となる『医龍2Photo_3





キャストは坂口憲二



小池撤平・内田有紀etc














『暴れん坊ママ』はやっぱ主役の二人のやりとりが



おもしろいwww



初回を逃して途中から観てもなぁ〜・・・て、



人にはこれど〜ぞ↓



暴れん坊ママ・第1話



『医龍』は去年してたドラマだけど



続編が出るとは思ってなかったなぁ〜



好きなドラマのひとつだったから続編が



始まるって知ったときはうれしかった(〃ω〃)♪



これも初回逃した人は・・・



*医龍2・第1話第2話



どっちのドラマもPandora TV で観るには



少し工夫が。。。



わからない場合は



画像の上にPandoraTVの動画を視聴する方法



て、いうのがあるからそれを参考にしてください。













広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

