最近の記事

2007年11月30日

アクセス解析からみる検索第一位は?!

わたしはいつもアクセス解析の生ログを



よく見る。



どんな所からこのブログにアクセスしてくれてる



のかすっごく気になるから(^^ゞ



その中でも検索して見にきてくれてることが



けっこうあるんだなぁ〜!



そんな最近わたしのアクセス解析での



検索でよく目についたのが



「ディセンバーボーイズの主題歌」



たしかに映画ディセンバーボーイズのことは



記事にした。



でも主題歌のことは書いてなかったなぁ〜・・



と、いうことで調べてみた!



その曲は



CCR(クリアデンス・クリアウォーター・リバイバル)



Have You Ever Seen The Rain?(雨を見たかい)



わたしは洋楽がイマイチ駄目でコレって聞いたこと



ある曲なのかそうでないのかさっぱりわかんなかった。



でも聴くと・・ 「あっ!聴いたことあるやん!」



そう、誰でも一度は耳にしてる曲だろうな♪



どんな曲だろう?と思った人のために↓





聴いたことのある曲だったけど歌詞がどんな内容



なのかはまったく知らなかった。。。



この「雨をみたかい?」は爆弾を意味して



たんだね。。。



ベトナム戦争のときにアメリカ軍がのようにふらせた



ナパーム弾」のことがこの曲のタイトルの



   Comin down on a sunny day



   晴れた日に降ってくる雨(ナパーム弾)を



歌詞の内容を知って聴くといい歌だな、なんて



軽はずみに言えない。



戦争の重さをこんな形で



また知ってしまった気がする。。。










クチコミblogランキング TREview



   応援よろしくです^^



2007年11月29日

久しぶり映画の話題「エクスクロス」

今週はランキングにも参加したし



さぁ〜頑張らないとな〜(*^^)v



今日の映画は邦画を紹介!



いま邦画といえば椿三十郎・・・



ちゃうちゃう今日は



 XX(エクスクロス) 〜魔境伝説〜



000







Photo 1005982_02                











たまには東映のホラーなんてのもいいかもヽ(^Д^*)/



内容はというと



親友同士のしよりと愛子があることから



人里離れた“阿鹿里村”に温泉旅行に・・



そこで二人は些細なことで喧嘩になり別行動。



日が落ちたとき、突然村は停電になり



暗闇の中から携帯電話が鳴り響く。



「今すぐ逃げろ!足を切り落とされるぞ!!」



ここから物語は新たな展開に。。。



最近の日本のホラーはなかなか恐い。



まぁ〜ほんのちょっとの物音でドキドキして



手の指の隙間から見るミィーの恐い!も



どうかと思うけど(^_^;)



たまにはこういうのもいいんじゃないかとw



しより役を演じるのは



『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』の



松下奈緒



愛子役は今回ホラー初挑戦の鈴木亜美



もう今週 12.1(土)公開!公式サイト



お約束の予告編をど〜ぞ(*^o^*)










クチコミblogランキング TREview



   応援よろしくです^^





2007年11月27日

ついにこのブログにも・・・!

友だちのススメで、ブログランキングに



参加することに !o(^o^)o ワクワク



でもランキングのサイトはホントいっぱいある。



このブログにあったランキングはなんだろう?!



て、考えたときに友だちが「コレは?」って



教えたくれたのが



クチコミblogランキング TREview



さっそく検索して見てみた!



「うん!いいやん(^^♪」



いろんなクチコミ載ってるし見てて楽しいし



参考にもなるなぁ〜



だからこのトレビューに決定♪(* ̄ω ̄)v



今日からまた応援してもらえるよう



頑張るぞ〜!






クチコミblogランキング TREview応援よろしくです^^

posted by ミィー at 14:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2007年11月25日

食べすぎだぁ〜(^_^;)

昨日も今日もいい天気でお出かけ日和(*^_^*)



て、ことでわたしもお出かけw



買物がてら上野のアメ横に行ってきた。



まずはいつも行ったら絶対食べるたこ焼屋へ。



200711241438000

































あっ( ̄o ̄;)



急いで食べちゃったから写メ撮るの忘れた(汗)



ココのたこ焼は関西人のミィーもおいしいと



思う!オススメのたこ焼屋!



関西のと似てるのってなかなかないんだけど



ココは関西風でミィーも納得(*^^)v



次は上野に来る前に見つけた看板(´∀`*)ウフフ



200711241159000
























けっこう並んでるからなんなんだろうって



見たらトンカツだった。



とんかつ定食500円は安い!



あとビフテキ定食って・・・



肉だよね(゜o゜) 気にはなったけど



昼には重いからやめた(^_^;)



夜は焼き鳥屋「ます家」へ。



立呑みって看板には書いてたけど



カウンターにちゃんとイスがあって



いい感じのお店だったw



200711241506000 200711241511000














焼き鳥以外にもいっぱい食べたけど



隣りにおっちゃん来たから写メ撮れなかった(-。−;)



ぷちぷち玉子焼きも超おいしかったのになぁ〜



飲むよりも食べ物メインで昨日も満腹。



飲んでないくせに帰ってきたらソク落ちたzzz



やばい(-_-;)ダイエットしなくちゃ・・・

posted by ミィー at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2007年11月23日

また観ちゃったw 「ハリーポッター・・・」

今日からフツーは三連休が多いなか



いつも通り仕事してたミィーです(-。−;)



なんだかなぁ〜。。。



まぁそのことは置いといて!



夏に公開された



「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」



Photo_2









Photo_3




























もうレンタル開始で映画館で観たにも



かかわらずまた借りて観ちゃいましたw



2度目観ると、また内容はわかってるんだけど



わかってるだけにじっくり観れた感じがする。



ハリーポッターは1作目から観てて



主演のラドクリフくんもあんなカワイイ



子供だったのにこの作品では



もう大人って感じ(^^ゞ



まだあと2作あるけど最後はもう完全な大人に



なってるんだろうな・・・



最後は大人になり過ぎてちょっとポッターの



イメージとかけ離れすぎないでいてほいしな^_^;



まだ観てない人のための予告





さぁ〜明日は休みwww



お出かけするぞぉ〜〜〜(^^♪







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

