最近の記事

2007年12月29日

アイアム・・観てきた〜!

スッゴク観たかった 004



アイ・アム・レジェンド



やっと観てきた(^^♪



大半の時間はウイル・スミス



愛犬サムのみで他の登場人物は最初と序盤だけ。



だからウイル・スミスサムの演技がメインに



なるこの映画なんだけど、全体的には



まぁヨカッタかなと。



SFアクション・スリラーとなってるだけに



ウイル・スミスはトレーニングで9キロ落として



アクションものにふさわしい肉体改造を



してこの映画に臨んでいる。



映画がどんな感じに仕上がってるかというと



突然のビックリする場面もありーの



アクションもあってそんでもって



ホラーのようなドキドキする場面もありーので



楽しめた。



でも・・



展開が速すぎて何か物足りない気がしたのは



わたしだけかなぁ。。。



メインの場面がきてあれよあれよと言う間に



「えっ、終わり?」みたいな(^_^;)



まっ、これはわたしの感想だから



この正月観に行ってみては(*^^)v



ところで映画を観た帰り、ふとっペットショップに



入ってしまった。



動物大好きなわたしは欲しくなるから



あんまり立ち寄らないよーにしてるんだけど



ついつい見てしまったら・・・



犬やネコを飼う人なら家族と同じ感覚を持つ人が



多いと思う。



そぅ目と目が合って「あっ、この子!」って



運命的な出会い(*^_^*)



そんなワンコがいてしまったんです( ̄o ̄;)



ホントに買って帰ろうかと悩んだ挙句に



なんとか思いとどまって、正月にまだそのワンコが



売れずに残っていたらもしかしたら買うかも(^^ゞ



その子がコレ↓



Photo よく動いてたから



ちょっとかわいくない感じに



写ってるけど実際は



めっちゃカワイかったw







 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m



2007年12月26日

ふぅ〜・・

あまりにも忙し過ぎる怒涛の一週間でした(>_<)



いくら年末だからってこんなに忙しくなくても



いいんじゃないのー!て、ぐらいに(ToT)ゞ



それも今日で終わりw



明日からなが〜い正月休み(´∀`*)ウフフ



と、いうことで明日は早速ブログでも紹介した



アイ・アム・レジェンド観に行ってきま〜す。



観てきた感想はまた後日(*^^)v



わたしはよく川崎チネチッタの映画館に



よく出没する。



チネチッタは入口から一歩入ると周りの景色とは



まったく違った外観が並んでて異国ムード!



そんなチネチッタで1月1日AM0:00から



大晦日オールナイトで1000円で映画が観れる!



詳しい上映作品・時間はこちら>>上映スケジュール



元旦はと〜っても寒くなるらしいから



初詣やお出かけする人はあったかくして



行ってなぁ〜(*^o^*)







 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m

posted by ミィー at 22:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2007年12月20日

2007年のグーグル検索上位は?

今週ほんと寒くなってきたね〜・・



それに風邪も流行ってるしあとノロウィルスも!



わたしの近くでもまたノロウィルスが出た(>_<)



あれって吐き気と下痢が伴うからなぁ。。。



でも今年もあと少しなんとか乗り切らないとね!



と、いうことで2007年もそろそろ終わり。



昨日(12/19)、グーグルで検索された



キーワードの上位が発表された(*^▽^*)



総合ランキングの第1位は



    「Yahoo(ヤフー、Yahoo Japan)」



ふぅ〜ん、なるほどって感じ。



2位はYouTube(ユーチューブ)



3位はmixi(ミクシィ)



4位はamazon(アマゾン)、5位は2ch(2 ちゃんねる)



今年流行った脳内メーカーは16位だった。



グーグルだけじゃなく他のYahooやgooとかも



発表していて詳しいランキングは>>こちら



今年もあっ、という間に過ぎてった気がするけど



今までと違っていたのはこのブログ



始めたこと(*^_^*)



仕事しながらブログを書くことは



大変だけど来年も映画やいろんな情報を



届けられたらいいな♪





 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m

2007年12月18日

見逃してた・・「アイ・アム・レジェンド」

ずっと観たいと思ってた



  アイ・アム・レジェンド



それなのに。。。



前の日記のコメントで14日から公開って



知った( ̄o ̄;)



ていうか21日公開だって勘違いしてた(汗)



それにこのアイ・アム・レジェンドの記事は



おとついアップしてるハズだったのに・・



最近PCの調子がどーも悪い!



マメに保存しながら記事を書かないと



途中で固まって開いてるのが閉じてしまう(>_<)



もう2度も書くのやめようと思ったけど



やっぱ気になる映画だから書くことに(^^ゞ



2012年、人類がいなくなってしまった地球で



たった一人、科学者のロバート・ネビルだけが生き残る。



孤独と闘いながら、愛犬サムとともにほかの生存者の



存在を信じて無線で交信を続ける。



けれど災厄から3年、まだいまだに生存者は・・・



“ダーク・シーカーズ”を除いては・・・





このアイ・アム・レジェンド3度目の映画化



なんだって!



ジャンルはSFだけど内容的には



ホラーアクションも入ってる。



ウィル・スミスの演技にも期待大(*^_^*)



アイ・アム・レジェンド>>オフィシャルサイト





 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m

2007年12月15日

今日公開映画「サーフズ・アップ」

口コミブログランキングのカテゴリ映画



1位を取らせてもらいましたw



これも応援してくれてるみんなのおかげだと



思います。ありがとぉ〜(*^_^*)



でも。。。



1位は確かにめっちゃうれしいんです!



でも。。。



まぁ〜クリックしたときにどうしてでも。。。なのか



見たらわかると思うな(汗)



    



さぁ〜本題!



今日(15日)公開のサーフズ・アップ」



Photo 1                



前に似た感じの「ハッピーフィート」も冒険あり



感動ありとよかったけどこの「サーフズ・アップ」は



どうだろう?!



ペンギンのコディは子供の頃に見た伝説のサーファー



“ビッグZ”に憧れ、新人サーファーとしてワールドカップに



出場することに・・・



そこで老いぼれサーファーのギークにと出会ったことにより



コディは必ずしも必ずしも勝つこと優勝しすることだけが



すべてではないと気づかされる。。。



そう、大切なことが他にもあると気づいていく。



CGを駆使して大迫力のサーフィンのシーンを



再現してるとこが見どころかもね。



随所に入る音楽もローリン・ヒルの新曲が入ったサントラで



めっちゃいい感じの選曲になってる。



マイク真木が歌うエンディングテーマもあり〜の



エンドロールが終るまで、お楽しみ満載!





サーフズ・アップ>>オフィシャルサイトはこちら





 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

