最近の記事

2008年02月26日

ペットショップでお買物の巻・パート2

すこ〜し日にちがあいちゃったけど、
クゥのために買ったもの第2段exclamation

この前はペットフードだけで終わっちゃたから
あと買った残りを紹介わーい(嬉しい顔)るんるん

フード関係ではレトルト缶詰あとふりかけも買った。
いつ頃からかドライフードだけでは食べてくれなくなって
遊び始めたバッド(下向き矢印)
 
   コラァーグッド(上向き矢印)クゥちっ(怒った顔)

と、怒りたいとこだけど人間でも毎日同じもの食べてたら
飽きるしな・・と思ったひらめき
てことで最近はホンの少し混ぜてあげてる。
そしたらものスゴイ勢いで食べてる手(チョキ)

 

でも一番ガッツいてるのがコレ左斜め下
    
   ★デビフ・プチデビィ【幼犬食3ヶ月から】

  いま一番のクゥのお気にいりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あとはリードオモチャ犬

   
      ★ヒッコリー スーパー胴輪&リード

オモチャはクゥの好きなのからランキングで
また紹介でもしよっかな手(パー)るんるんるんるん

それにしても。。。
お金がいくらあっても足りなくなるから
当分はショップに行くのはやめとこっと〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



  
 ペット用品1万点!ペット用品専門メガストア「ペットゴー」


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 23:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年02月21日

ペットショップでお買物の巻♪

この前の日記はクゥのお家大改造を書いたけど
今日はペットショップで色々買い込んだ物の話をしよっかなわーい(嬉しい顔)

店内に入ってまずは売られているペットのとこにダッシュ(走り出すさま)
売られている犬猫少し高めのような気がしたなぁあせあせ(飛び散る汗)
で、そこで発見しちゃったexclamation×2
クゥと瓜二つの女の子かわいい
生まれた日も10日ぐらいしか変わらないし
クゥがいるのかと思うぐらいそっくり!
でもクゥと少し違うとこが・・・
それは足の長さバッド(下向き矢印)
そのコは足が長くてクゥは短い ふらふら
クゥはポメの足の短さを受けついでしまったみたいaicon_bbs13.gif
写メ撮りたかったけど、さすがに店内は写メ禁止手(パー)
ホント見せたかったなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

そんでやっとフードコーナーへ。

         
ユーカヌバ 離乳期〜12ヶ月齢用 子犬用 小・中型犬種(超小粒)

 
     
    ロイヤルカナン 小型犬子犬用 ミニベビードッグ


            グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)このロイヤルカナンについて
ミィーは調べてみた。
いっぱいある幼犬用のフードの中でこれって
どうなんだろうってexclamation&question

ロイヤルカナンは1967年にフランスの獣医師
ジャンカタリー博士によって誕生した!
博士は診察中の犬が、消化能力の悪さが原因で
色んな疾病やアレルギーを引き起こすのを見て
原因を究明し健康を考えたフードを開発したんだって


調べて納得パンチ
クゥを買ったショップがこれを置いといてくれて感謝ぴかぴか(新しい)
これってでもなかなか近くでは売ってなくて
見つけるのに苦労したよ、クゥ もうやだ〜(悲しい顔)
いっぱい買うもんがないときは、通販で買うかっわーい(嬉しい顔)晴れ

まだまだ買った物あるけどー(長音記号2)また次回に つづく。。。

今日のクゥはexclamation&questionバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




   
     ワンちゃんと遊ぼう!!
     ドックフードが豊富なペットショップ
        ★ペットベリー


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 14:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年02月19日

クゥのお家をちと改造の巻!

この休みにペットショップに行ってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

クゥのフードとあと、もうすぐお散歩デビューだから
リードを買いにダッシュ(走り出すさま)

店内に入るとペット同伴で来てる人がけっこういて
クゥもあと少ししたら一緒に来れるなぁ〜グッド(上向き矢印)
なんて思いながら店内を探索soon

飼い主初心者のミィーは数あるexclamationフードの中から
やっぱり最初にショップで買ったのと同じものにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
フードの他にも親バカなミィーはいっぱい買ってしまった(汗)
まっ、この話は今度にして
今日は次項有クゥのお家(ゲージ)の話
まずはコレを右斜め下

    
200802182213000.jpg
      使用前ヽ(。ゝω・)ノ

ペットシーツの真横に寝床のベッド。
ちっちゃいクゥだから十分と言えば十分だけど
一日の大半をこの中で生活するんだから
もうちょっと広げてあげたくなった揺れるハート 

普通の出来ているゲージは広いのになると
安くて2万ふらふら
もともと買ったのはあるから足してしまぇー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

で、こうなった右斜め下

    
200802182224000.jpg
      使用後〜♪(* ̄ー ̄)v

   
どぉ〜〜お?
トイレと寝るとこの間に隙間ができったっしょグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
苦肉の策だなぁ^_^;
快適に過ごせたかどうかはまたクゥ
聞いてみなくちゃ〜(笑)



  
この楽天のコジマで買物しました♪通販もやってるんだな〜!


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 10:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年02月14日

今週のクゥはこんな感じ〜♪

先週からはまた少し進歩したbye03.gif
 
この一週間ぐらいでなんとかクゥはトイレがちゃ〜んと
できるようになったexclamation

ただ今日は・・・
ミィーが帰ってくるとクゥンクゥンとなんだか様子が
おかしぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それに震えてるしバッド(下向き矢印)

何が起きているのぉ〜〜〜〜。。。hatena03.gif
  
  『ゲッたらーっ(汗) クゥ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 ウ、ウ、ウン○まみれだぁーーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも今日のはクゥがトイレ失敗したわけじゃなくて
たぶんウン○を踏んづけて、そのままの足で
寝るバスケットに行ったんじゃないかって!
ミィーの推測ひらめき

だってクゥがこの家に来てから
自分の寝る場所では絶対トイレはしなかった。

と、いうことで今日は急遽いい気分(温泉)タイムにダッシュ(走り出すさま)
またクゥンクゥン と言うだけで
ワン!とは吠えないよい子のクゥだったわーい(嬉しい顔)るんるん
そんでお疲れで寝ちゃった眠い(睡眠)

200802142324000.jpg

それにしても、ひとりぽっちで
お留守番してるクゥをビデオカメラで撮って
見てみたい気がする〜目笑.gif



 
     ☆犬用品のショッピングモール!



image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング




posted by ミィー at 23:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年02月06日

まったくクゥには参った(TОT)

今日も雪雪がチラホラ降ってめっちゃ寒かったふらふら
仕事しながらクゥは寒くないかなって心配だったけど
犬用のペットヒーターの上で丸くなってた犬



そんなクゥに最近マイッタよ〜たらーっ(汗)
あいかわらずペットシーツじゃないとこで今日は。。。
 
 ひぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)爆弾 
 今日はトグロを巻いた
 ウン○が・・・
たらーっ(汗)

ミィーママがクゥのご飯を離乳食みたく
スリスリ潰して頑張ってるときに・・・

 コラァーグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)クゥーーーーーッ爆弾

うぅぅ・・落ち着いて、落ち着いてちっ(怒った顔)
しょーがない!かわいさに免じて許してやるかっあせあせ(飛び散る汗)

と、いうことで最近手放せないのがコレ左斜め下

4952667031261_m.jpg

いつも「シュッ!」ってスグに登場できるよう
近くに置いてるあせあせ(飛び散る汗)
早くトイレでできるよぅに毎日願ってるからね〜グッド(上向き矢印)

線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

