最近の記事

2009年03月12日

(注)食事中の方は見ないで下さい…

 今日もライトのことなんだけど・・・

今回はおバカと言うより、動物の習性ってやつですたらーっ(汗)

クゥの時にはなかったことだから最初見た時は衝撃的がく〜(落胆した顔)でした。

  なにかと言うと。。。

  ウ○チを食べるんです ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

予防接種のときに先生に相談したら、
動物の自然な現象だから人間が思うほど
おかしくないとのことだった。

先生いわく、オオカミのお母さんは子供がある程度大きくなるまで
洞穴とかで生活して食事が取れないから
不足しがちな栄養を子供の便を食べて過ごすんだって。
それと、お尻を舐めてあげて排泄をうながしたり。

だから子犬がお母さんのしてることと同じことをするのは
全然フツーのことだってひらめき

ちなみにウ○チを食べることを 食糞(しょくふん) て言う。

けど食べること事態はフツーのことでも、
やっぱり食べる便の中には寄生虫がいる場合があるから
気になるなら検査したほうがいいってグッド(上向き矢印)

だから一回検査をしてもらったら寄生虫はいなかった(ホッ)

それでさ〜またライトの変なとこは自分のじゃなくて
クゥのだけを食べるたらーっ(汗)

クゥのトイレは近くまで行かないと

見えないとこにあるんだけど。。。
クゥがわたしの知らない間にウ○チをしてて、
終わったあとにクゥ
遠目からトイレシーツを
ジ〜〜〜っと不思議そうに見てる時がある・・・

初めは何を見てるんだろうexclamation&question なんて思ってたけど
そんなときは ピ〜ンチあせあせ(飛び散る汗)

  そぅ、ライトがお食事中がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そのときの写メがあれば見てわかってもらえると思うけど
あまりの衝撃的な光景に何秒か立ち尽くしたミィーだった。。。台風







リボン線.gif
 
1枚あたり5.9円!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


リボン線.gif
 


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥとライト犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     

くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ: ワンコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

