最近の記事

2009年02月25日

ヘトヘトです(><;)

  ふぅ〜。。。
久しぶりのブログ更新だと言うのに
         今回もまた、ため息からの始まりですたらーっ(汗)

新しい家族犬ライト って名前ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

もう4か月を過ぎました。

そんなライトがもぉ〜〜〜〜大変あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
すっごいパワフルでクゥがちょっとかわいそう
だったりする。。。ふらふら

それに・・・
もう4か月を過ぎたのに今だにオシッコ失敗する
確率が高いたらーっ(汗)

もうそろそろしそうだなぁ〜って時間になると
ゲージに入れて、いつするかわからないからチラチラ見ながら
するまでゲージの近くで永遠待機がく〜(落胆した顔)

今回ライトはブリーダーさんから直で買ってきたんだけど
やっぱりペットショップと違って、いっぱい他にワンちゃんいるし
そんでもって自由に過ごしてるから躾が大変だって実感したふらふら

でも寝顔はカワイイんだなぁ〜犬ぴかぴか(新しい)

早くオシッコ覚えてよい子になぁ〜〜〜れグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
 

  


リボン線.gif
 

   ★楽天ペット用品

 

リボン線.gif
 



image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥとライト犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 23:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
とりあえず キャワイ〜イ
Posted by こてつ at 2009年02月26日 03:33
どこの子も悪戯してる時って可愛いですね
僕 こてつ も可愛いですよ な〜んて
Posted by こてつ at 2009年02月26日 03:45
>>こてつさん

久しぶりの更新なのに早速のコメントありがとうございます。

イタズラも可愛い時もあるんだけど
段々エスカレートしてきて度を越すと…
プチッと切れる音がして激怒してます(笑)

でも犬は癒されますね^^
Posted by ミィー at 2009年02月26日 09:07
ミィーさんどうもです♪

もう大変そうで見えるよう。

ジョーはソフトバンク犬のカイくんが
大好きですね。かわいい。

今、単身赴任で1人暮らしですが、
ワンコは契約上ダメなんで、
ハムスターなどの小動物でも飼おうかと。

正直さびしいんだよね、1人って。
気楽でいいけど・・・
Posted by ジョー at 2009年02月26日 22:32
>>ジョーさん
ほんとジョーさん大変なんだよぉ〜[Em144]

ミィーのブログのサイドバーに
「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」って
いう本があるんだけど、ズバリ[Em158]
あんな感じかなぁ(笑)

ジョーさんは今、単身1人なんだ!
気楽な時もあるけどやっぱ寂しいよね…
絶対なんか飼ったほうがいいって^^
やっぱり癒されると思うよ〜♪

いつもコメありがとぅ^^
Posted by ミイー at 2009年03月01日 20:01
お久しぶりです^^

ライトちゃんですか〜かわいい[Em136]

毎日大変そうですね〜[Em142]

でもかわいいから 許しちゃいますよね〜^^
家も ミィーさんに、刺激されて

3ワン目飼っちゃいました〜^^

こんどは、2ショットが見たいな〜^^
Posted by らんぷり at 2009年03月10日 23:04
>>らんぷりさん

ライトはおバカちゃんだから毎日大変だよ〜[Em162]

らんぷりさんとこは3匹になってたね(驚)
でも買うつもりなくて
突然買っちゃうのってわかる〜[Em151]

クゥとの2ショットは…
クゥが写真嫌いだからなかなか撮れないんだよね[Em163]
でも頑張って撮って載せるね^^

いつもコメありがとぉ〜[Em146]
Posted by ミィー at 2009年03月11日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

