最近の記事

2009年03月12日

(注)食事中の方は見ないで下さい…

 今日もライトのことなんだけど・・・

今回はおバカと言うより、動物の習性ってやつですたらーっ(汗)

クゥの時にはなかったことだから最初見た時は衝撃的がく〜(落胆した顔)でした。

  なにかと言うと。。。

  ウ○チを食べるんです ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

予防接種のときに先生に相談したら、
動物の自然な現象だから人間が思うほど
おかしくないとのことだった。

先生いわく、オオカミのお母さんは子供がある程度大きくなるまで
洞穴とかで生活して食事が取れないから
不足しがちな栄養を子供の便を食べて過ごすんだって。
それと、お尻を舐めてあげて排泄をうながしたり。

だから子犬がお母さんのしてることと同じことをするのは
全然フツーのことだってひらめき

ちなみにウ○チを食べることを 食糞(しょくふん) て言う。

けど食べること事態はフツーのことでも、
やっぱり食べる便の中には寄生虫がいる場合があるから
気になるなら検査したほうがいいってグッド(上向き矢印)

だから一回検査をしてもらったら寄生虫はいなかった(ホッ)

それでさ〜またライトの変なとこは自分のじゃなくて
クゥのだけを食べるたらーっ(汗)

クゥのトイレは近くまで行かないと

見えないとこにあるんだけど。。。
クゥがわたしの知らない間にウ○チをしてて、
終わったあとにクゥ
遠目からトイレシーツを
ジ〜〜〜っと不思議そうに見てる時がある・・・

初めは何を見てるんだろうexclamation&question なんて思ってたけど
そんなときは ピ〜ンチあせあせ(飛び散る汗)

  そぅ、ライトがお食事中がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そのときの写メがあれば見てわかってもらえると思うけど
あまりの衝撃的な光景に何秒か立ち尽くしたミィーだった。。。台風







リボン線.gif
 
1枚あたり5.9円!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


リボン線.gif
 


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥとライト犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     

くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ: ワンコ
この記事へのコメント
こんばんわ^^

うちも、プリンとチョコラがそうでした[Em143]

プリンは小さな頃よく食べてまして、何百回も、言い聞かせてしなくなりました^^
チョコラも最近食べなくなりました^^

やはり、長時間お留守番させると、ウンチも
そのままだから、しょうがないんでしょうね・・・キャリーにお留守番させるようになって、トイレも我慢できるように、なり
食べなくなりました^^
チェリーは、うんち すると、自分のうんちが
嫌みたいで、早く取って て顔して泣きます^^
ある程度「1歳?」大きくなったら、
たみしてみてわ いかがですか^^
相変わらず 寝顔かわいいですね〜[Em137]
Posted by らんぷり at 2009年03月12日 22:58
>>らんぷりさん

あ〜[Em145]らんぷりさんとこもなんだ!
なんだか同じとこがいてホッとしたw

ライトも私がいない時はゲージでお留守番だから
食べることはないんだけど
ゲージから出してあげた時
目が離せない[Em162]

チェリーちゃんはキレイ好きでいい子だね〜[Em140]

いつもコメントありがとです[Em146]
Posted by ミィー at 2009年03月13日 09:55
ミィーさんどうもね♪

ワンコってそんな習性もあるんだぁ〜

ワンコのウンチする姿って面白いよね。
ウロウロしてサークルして。
手で穴を掘って。

こだわりがあるんだろうなぁと観察してる。
Posted by ジョー at 2009年03月16日 21:42
>>ジョーさん

ジョーさん、おはよぉ〜[Em1]

そうなんだよね〜
便をするときはウロウロして
最終になると円を描くように
クリクリと回りだすんだぁ[Em145]

大変なことが大半だけど
二匹見てるとおもしろいよ^^

いつもコメありがと〜ん♪♪♪
Posted by ミィー at 2009年03月17日 09:22
うっわぁ!ゴメンなさい。
ご無沙汰してました。
自分も去年の10月の後半から
アトピーになって、調子が
狂ってしまいました。

2匹目を飼われたんですね。
にぎやかになりましたねぇ。
ミィーさんも元気そうで
良かった。また遊びに
きますよ。

あっ!そうそうココログの
ブログは気まぐれ更新に
しましたので、しばらく
更新してないんですよ。

まったねぇ、応援♪
Posted by true1963 at 2009年04月01日 23:05
>>trueさん
わぁ〜trueさん、お久しぶりですw
で、trueさんのブログ見てきた。
アトピー大丈夫なの?!
早く完全復活するよう祈ってます!

ミィーはと言えば、おバカなライトが加わり
毎日楽しいのやら忙しいのやら
バタバタと過ごしてる[Em162]

trueさんと同じでこのブログも
不定期に更新中〜だしね。
でもまたお互いブログを行き来できるといいね^^

コメント、応援ありがと〜♪
Posted by ミィー at 2009年04月03日 13:59

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/o3jvzis/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 03:26

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/nv8-e11/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 11:16

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/l-139mm/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 00:32

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/rf1q45x/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 09:18

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/0xqlhlp/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:32

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/02mffvy/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:41

http://mao.acmahsjfms.com/s1pok2z/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:50

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/m--kvph/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:30

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/ezqx9vu/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 14:53

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/-amo4gd/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:23

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/2s1r609/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:43

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMoRingo.net/tell/g03x3t4/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 11:59

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/ek3xps4/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:37

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/mcgg9cv/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:39

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/te7vi06/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 09:45

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/8rw-qmo/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 12:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/3om9s8h/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:42

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/1mc7lcz/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 06:05

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/hv9h45w/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 08:12

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/5ghzt7q/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 12:14

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/hc790ck/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 21:10

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/72a1wkx/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:13

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/yv57lgk/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 09:34

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/cvu0ch-/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:27

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/w9qrnvc/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 02:49

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/jq4wcla/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:53

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/63jm2ze/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 11:48

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/dmggfy4/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 04:08

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/roo-pyc/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 04:47

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://m--4-s3.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 04:16

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/hvxxuexy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:55

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/cr3jepm/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:26

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1cjlku-.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 05:30

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/wiaglptl/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 09:07

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zgqrigvi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 08:59

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/rz52jkp/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 10:05

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://cot41ji.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 23:04

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/2ec1mkg/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 07:25

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://c-z1c7p.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 00:33

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/z51cy5h/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 10:24

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://t-5yzjk.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 04:18

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://equqrzma.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 09:19

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://hztl6mr.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 23:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-7h4ar4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

