最近の記事

2007年11月16日

あんまり知られていない「ディセンバー・ボーイズ」

「ディセンバー・ボーイズ」・・・



Photo










知らない人が多いと思うけどこの映画って



あの!ハリーポッター



ダニエル・ラドクリフが主演してる映画。



どうしてこんなに前評がないのか不思議・・・



それにもう12/1には公開なんだよね〜(驚)



内容は、この寒い秋なのに映画では夏(^_^;)



孤児院で育った4人がいつかは優しい家族に



引き取られたいと願い、やっとその夢が叶うときが



くる。ただしひとりだけ・・・



孤児院で育った4人の友情がテーマで



もちろんその友情に波乱があるといった展開。



いちおう感動作らしい。



ミィー的には映画館で観よう!とは今のところ



思わないけど、これからのレビューは



チェックするつもりヾ(^−^)





ディセンバー・ボーイズ>>オフィシャルサイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画・タ行 ディセンバー・ボーイズ
Excerpt: 映画・タ行 ディセンバー・ボーイズ (2007)今回の映画は、「ディセンバー・ボーイズ」です。本作「ディセンバー・ボーイズ」は、孤児院で育った4人の少年が、ひと夏の経験を通じて友情を深め、成長する姿を..
Weblog: 公開映画情報
Tracked: 2007-11-30 20:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

