最近の記事

2007年11月21日

ドラマ曲♪2曲一気に紹介

あいかわらず風邪が猛威をふるってる会社で



働いてるミィーです(@>ω<)ノ★゛



今日なんか隣りのオッサンが咳はスゴイし



その上、朝から寒気がするって連語(-_-;)



いくら健康優良児のわたしでもいつまで



うつらずにいられるか不安になってきた。。。



て、いうことで言ってしまった。



「今日は予定入ってるんですか?」



オッサンは入ってないと答えた。



「じゃ〜今日はもう帰ったほうが・・・」



オッサンは大丈夫と答えた。



「みんなにうつるから早く帰ってゆっくりして下さい」



だいぶ優しい感じで言ってみた。



でもオッサンは帰らなかった・・・



そうだよなぁ〜部長だもんなぁ〜



熱も出てないのに帰れないよね〜



でもオッサンはもうかれこれ一週間以上



この状態が続いている(-_-;)



それでまだうつってないんだから大丈夫かっ(汗)



今日は少し遅くなったけど金曜の



「モップガール」の主題歌♪



ERIKA(沢尻エリカ) 「Destination Nowhere」



ここでいつも動画をアップするんだけど



あんまり好きじゃないからリンクだけ>>♪♪♪



ERIKAファンの人ごめんなーい(^_^;)



次は一気に土曜の「ドリーム☆アゲイン」



コブクロ  「蒼く優しく」





コブクロはデビュー曲の「YELL〜エール〜」から



好きだった。(2001年3月21日発売曲)



路上ライブからメジャーになるのも



わかる気がする。



この蒼く優しくもそうだけど優しい歌声で



胸にジ〜ンとくるもんね(*^_^*)



歌詞を見ながら聴くとまたいちだんといいかもw



蒼く 優しく 歌詞

この記事へのコメント
ミィーさん・・・こんにちは!!

やっぱ流行ってんだ風邪・・・ウチのフロアでも週明けから休む人増えてますね。

インフルエンザの予防接種とか行きました?

私は毎日体内をアルコールで清めてるので、この冬も風邪をひく事はなさそうです。

ミィーさんも気をつけてくださいね。
Posted by TAKEZO at 2007年11月22日 11:44
>>TAKEZOさん
でしょ〜風邪で休む人けっこういるよね( ̄ロ ̄|||)
インフルエンザの注射は・・・
注射嫌いだから受けない(笑)
TAKEZOさんはアルコール消毒してるみたいだけど
この忘年会シーズン風邪ひかない変わりに
飲みすぎて体調崩さないようにね〜(^^ゞ
Posted by ミィー at 2007年11月22日 13:52
コブクロ、いいよね〜〜〜
ジョーもデビューから注目
していました。
でもけっこう売れない時期
あったよね。。。
平井堅もそうでした。。。
やっぱりコツコツ。
私たちもコツコツ。
Posted by ジョー at 2007年11月23日 22:21
>>ジョーさん
わぁ〜ジョーさんも初めの頃から
コブクロ聴いてたんだ(^^♪
ほんと聴かせる歌ばっかりだよねw

ん〜コツコツ、コツコツ
そうだね^^
ジョーさんを見習って頑張る(*^^)v
Posted by ミィー at 2007年11月23日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

蒼く 優しく
Excerpt: 蒼く 優しく(歌:コブクロ/作詞:小渕健太郎/作曲:小渕健太郎)
Weblog: イベスタ歌詞とる
Tracked: 2007-11-22 04:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。