最近の記事

2007年12月18日

見逃してた・・「アイ・アム・レジェンド」

ずっと観たいと思ってた



  アイ・アム・レジェンド



それなのに。。。



前の日記のコメントで14日から公開って



知った( ̄o ̄;)



ていうか21日公開だって勘違いしてた(汗)



それにこのアイ・アム・レジェンドの記事は



おとついアップしてるハズだったのに・・



最近PCの調子がどーも悪い!



マメに保存しながら記事を書かないと



途中で固まって開いてるのが閉じてしまう(>_<)



もう2度も書くのやめようと思ったけど



やっぱ気になる映画だから書くことに(^^ゞ



2012年、人類がいなくなってしまった地球で



たった一人、科学者のロバート・ネビルだけが生き残る。



孤独と闘いながら、愛犬サムとともにほかの生存者の



存在を信じて無線で交信を続ける。



けれど災厄から3年、まだいまだに生存者は・・・



“ダーク・シーカーズ”を除いては・・・





このアイ・アム・レジェンド3度目の映画化



なんだって!



ジャンルはSFだけど内容的には



ホラーアクションも入ってる。



ウィル・スミスの演技にも期待大(*^_^*)



アイ・アム・レジェンド>>オフィシャルサイト





 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m

この記事へのコメント
アイ・アム・レジェンド、自分も観たいです。

今、一番観たい映画ですね。

地球上で生き残り、たった一人・・・・
気になるし、最後がどうなるか?
とても楽しみです。
Posted by イトウシン at 2007年12月18日 22:00
>>イトウシンさん
やっぱり気になる映画だよね!
わたしは来週観に行きます(^^♪
最後どうなるか・・
シッカリ観てくるね〜^^
Posted by ミィー at 2007年12月18日 22:27
ミィーさんどうも〜〜〜!

ウィル・スミスの映画は家族でファン!
インデペンデンスデイ、アイロボット
などはDVD持ってますよ。

今回も非常に興味ある映画。
絶対観にいきますよん♪

応援!!
Posted by ジョー at 2007年12月18日 23:33
>>ジョーさん
ウィル・スミスに目をつけてるなんて
さすがジョーさん!
アイロボットもほんとよかったもんね〜(〃ω〃)
やっぱりジョーさんと映画の趣味似てるなw

また観てきたら感想言いあおーね〜^^
Posted by ミィー at 2007年12月19日 00:35
私も先週観るつもりやったけど、観れず★今週は絶対観ます!!
Posted by 写楽 at 2007年12月20日 00:04
>>写楽さん
この前の写楽さんのコメで14日から
公開って思いだした^_^;

そっかぁ〜今週は絶対観るんだ〜。
わたしは観るの来週だから
ネタバレなしでお願いしま〜す(^^ゞ
Posted by ミィー at 2007年12月20日 00:19
観てきたぞ〜〜〜〜!

レビューはミィーさんが
観てからにするよ!

応援!!
Posted by ジョー at 2007年12月21日 18:06
>>ジョーさん
わっ(゜o゜)
観てきたんだぁ〜!!
いいなぁ〜〜〜〜w
どうだったのかすっごく気になるけど・・
ここは我慢、ガマン^_^;
レビューは気にせず書いていいからね〜^^

いつも応援サンキューですっw
Posted by ミィー at 2007年12月22日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「アイ・アム・レジェンド 」予告は詐欺映像だった?でも面白かった
Excerpt: 「アイ・アム・レジェンド 」★★★☆ ウィル・スミス 主演 フランシス・ローレンス 監督、アメリカ、2007年、100分 (以下、内容に触れていますので、見終えてから読むことを勧めます) 人類..
Weblog: soramove
Tracked: 2008-01-09 08:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

