最近の記事

2009年02月25日

ヘトヘトです(><;)

  ふぅ〜。。。
久しぶりのブログ更新だと言うのに
         今回もまた、ため息からの始まりですたらーっ(汗)

新しい家族犬ライト って名前ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

もう4か月を過ぎました。

そんなライトがもぉ〜〜〜〜大変あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
すっごいパワフルでクゥがちょっとかわいそう
だったりする。。。ふらふら

それに・・・
もう4か月を過ぎたのに今だにオシッコ失敗する
確率が高いたらーっ(汗)

もうそろそろしそうだなぁ〜って時間になると
ゲージに入れて、いつするかわからないからチラチラ見ながら
するまでゲージの近くで永遠待機がく〜(落胆した顔)

今回ライトはブリーダーさんから直で買ってきたんだけど
やっぱりペットショップと違って、いっぱい他にワンちゃんいるし
そんでもって自由に過ごしてるから躾が大変だって実感したふらふら

でも寝顔はカワイイんだなぁ〜犬ぴかぴか(新しい)

早くオシッコ覚えてよい子になぁ〜〜〜れグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
 

  


リボン線.gif
 

   ★楽天ペット用品

 

リボン線.gif
 



image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥとライト犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 23:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年11月05日

そろそろ復活しよっかな・・・

ハァ〜。。。
  どれぐらい振りだろぅ・・ブログ更新するの・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろあったんだよなぁ〜たらーっ(汗)

PC壊れて新しく買ったとか・・
クゥの兄弟がも少ししたらやってくるとか・・・犬exclamation×2

だからブログ名もリニュアルしようかな〜なんてるんるんぴかぴか(新しい)

新しく家族になるワンちゃんはもう名前は決まってるけど
まだ2ヶ月にもなっていないから
この家に来るのはも少し先手(パー)

この前見に行ったとき、
写メ撮ったからアップグッド(上向き矢印)しとこっかなわーい(嬉しい顔)

ライト(11/1).jpg
  
  さて、この子は何の種類でしょ〜?(笑)


クゥは兄弟がやってきたらどんな反応を
示すんだろうなっ目犬




image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年05月15日

だ〜いぶごぶさただけど、クゥは…

あ〜ブログ超久しぶりになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

あっひらめきごぶさたしてました、ミィーですm(__)m
仕事に振り回されバタバタした日々を送って
かなりお疲れ気味だったりしますもうやだ〜(悲しい顔)
 
ブログもこのままやめてしまおーかなんて
思ってみたりしたけど、
自分のペースでやればいいんだなんて
思いなおしてこのブログ書いてますグッド(上向き矢印)るんるん

さて、クゥはあいかわらずカワイク(親ばかw)育ってます笑.gif
もう6ヶ月になっっちゃいました(驚)

毎日顔や行動を見るたびにカワイ過ぎて顔がニヤけてますぅ揺れるハート
(またまた親ばかですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)) 

でも悩み事が。。。

おっとぉ!今日は久々だから悩み事はまた次回手(パー)




image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ: ブログ
posted by ミィー at 22:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年04月01日

当たっちゃった!!

最近悪いことが続いて、気持ちも身体も
思いっきりブルーだったけど・・・

なんと懸賞に当たちゃったーひらめきひらめきひらめき

今までクジ運なくて当たったことなんか
まったくなかっただけに、チョーーーうれしいハートたち(複数ハート)

でも応募した住所を会社にしてたから

  「○○さんてこちらにいますか?」
  
  んっ?それってわたしのことやんexclamation&question
  
  「はい、わたしですけどグッド(上向き矢印) 」

  何が来たんだろぅexclamation&question 
 
  「お届けものです」


と、届けものを見てみると。。。

200803312156000(2).jpg

んんんっ?体脂肪計?なんでこんなものが?!
買った覚えがまったくないたらーっ(汗)

送り主を見てやっと懸賞に当たったことに気づいたひらめき

だってさ〜応募したの1ヶ月も前の話だから
すっかり忘れてたふらふら
ていうか、当たるハズないからって記憶の中から
消去してたし(笑)

さっそく包装を取ってみた。

体脂肪計包装.jpg


体脂肪計.jpg(2).jpg

クゥが気になるのか見にきて上に乗っかってきたよ犬バッド(下向き矢印)

体脂肪計とクゥ.jpg
   「食べ物じゃないのかなexclamation&question オモチャかなぁ〜グッド(上向き矢印)exclamation&question

でも食べ物でもないし、オモチャでもないって分かったのか
匂いを嗅ぐだけかいて去っていった(笑)

ミィーはと言えば。。。
使うのがもったいなくて、写真だけ撮って
また箱にキレイに閉まってしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんな懸賞に当たるなんてもう一生ないかもしんないから
大切に取っておこうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)


フレッシュドライフードNow! 20%OFFキャンペーン icon

    iconicon




image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ:日記 懸賞
posted by ミィー at 16:04 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年03月25日

あーーーん(ToT)/

ブログだいぶごぶさたしちゃいましたバッド(下向き矢印)

先週から最悪な日々を過ごしていたミィーですもうやだ〜(悲しい顔)うぅぅ

まずは、風邪を引いちゃいました(>_<)
熱はそんな高くなかったんだけど、鼻がヤバかったあせあせ(飛び散る汗)

そんな体調悪いのに今度は首が痛くて回らないたらーっ(汗)
た〜ぶん寝違えたんだと思うけど、今も痛い(泣)

 そん中また悲劇は起こった。。。


先週会社を休んじゃったから、土曜は仕事に行こう!て、
思ってたのに朝目覚めたら8時前がく〜(落胆した顔)

間に合う訳もないのに、急いで飛び起きたのはいいけど
寝ボケて階段を駆け下りたら・・・むかっ(怒り)

   ドド・ド・ドッスーン爆弾

 

火花どんっ(衝撃) が散って、一瞬記憶が飛んだ台風
そぅ、ミィーは階段からすべり落ちた

腰は大丈夫だったみたいだけど・・お尻がぁぁぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
尾てい骨にヒビが入ったかと思うぐらい痛〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと動くたびに鼻はズルゥ〜バッド(下向き矢印)
首はイタァッバッド(下向き矢印)
お尻はヒェェェ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、家の中を徘徊naku02.gif

昨日からなんとか仕事には行ったけど
椅子に座ってちょっと動くたびに悲鳴をあげてるぅ(汗)

ということで、家でのパソコンは長時間座ってることができず
ブログの更新はマイペースになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

クゥのお散歩シリーズ最終・第三弾!を載せないまま
だったから、予告してた動画をアップしますわーい(嬉しい顔)
散歩デビューからまだそんなに進歩はしてないけど
あいかわらず家では毎日やんちゃクゥですかわいい








image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ:最悪 絶不調
posted by ミィー at 10:02 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年02月14日

今週のクゥはこんな感じ〜♪

先週からはまた少し進歩したbye03.gif
 
この一週間ぐらいでなんとかクゥはトイレがちゃ〜んと
できるようになったexclamation

ただ今日は・・・
ミィーが帰ってくるとクゥンクゥンとなんだか様子が
おかしぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それに震えてるしバッド(下向き矢印)

何が起きているのぉ〜〜〜〜。。。hatena03.gif
  
  『ゲッたらーっ(汗) クゥ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 ウ、ウ、ウン○まみれだぁーーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも今日のはクゥがトイレ失敗したわけじゃなくて
たぶんウン○を踏んづけて、そのままの足で
寝るバスケットに行ったんじゃないかって!
ミィーの推測ひらめき

だってクゥがこの家に来てから
自分の寝る場所では絶対トイレはしなかった。

と、いうことで今日は急遽いい気分(温泉)タイムにダッシュ(走り出すさま)
またクゥンクゥン と言うだけで
ワン!とは吠えないよい子のクゥだったわーい(嬉しい顔)るんるん
そんでお疲れで寝ちゃった眠い(睡眠)

200802142324000.jpg

それにしても、ひとりぽっちで
お留守番してるクゥをビデオカメラで撮って
見てみたい気がする〜目笑.gif



 
     ☆犬用品のショッピングモール!



image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング




posted by ミィー at 23:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年02月03日

シーサーにお引越しです♪

ブログの引越しをしてきたから、
今までの記事は前のブログからです。
形式が違うのか行間がすっごく開いて見栄えが悪いけど
そこらへんは大目に見てやってくださいあせあせ(飛び散る汗)

このブログはミックス犬(チワワ×ポメラニアン)クゥ犬のことを
メインにー(長音記号2)そんでもって飼い主のミィーのことをほんのすこ〜し
載せていこうかなって思ってますわーい(嬉しい顔)

シーサーでは動画カチンコも載せやすそうだから
こっちのブログに慣れてきたら、動いてるクゥ犬ダッシュ(走り出すさま)
お見せできるかな〜ぴかぴか(新しい)




ブログランキングranQに参加してます。
クゥに応援よろしくです!(。ゝω・)ノ

   右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
120-60-1.gif
posted by ミィー at 15:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年01月30日

もうすぐアレだね!

今週の日曜、2月3日は節分だね。
関西にいた頃は節分の日になるとあっちこっちで
恵方巻きを売ってるの見たけど
関東に引越してきた頃は大きなデパートでしか
売ってなくてビックリした(+o+)
どうしてビックリしたかって?
それは全国共通の行事だと思ってたから(汗)
どこらへんの地域まで恵方巻きってあるんだろうな〜・・
でも今はもうこっちでも取り入れられたみたいで
コンビニでも予約で売ってる(*^_^*)

恵方巻きの風習の意味って、厄を落として
その年の幸運を願って食べるんだって〜。

そんでこっからが本題!
Ind_img_eho_4











恵方巻きには食べ方があって
その年の恵方のほうを向いて一気に丸かじり。
1本丸かじりだから切っちゃダメ!
黙々と他のおかずにも目もくれず一気に食べるw
今年の恵方は南南東 (^^♪

2月3日はクゥと幸運を願って恵方巻き
食べるぞぉ〜ヽ(。ゝω・)ノ

ブログランキングranQに参加してます。クゥに応援よろしくです!(。ゝω・)ノ
88-31-2.gif
posted by ミィー at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記・コラム・つぶやき

2008年01月19日

やってくれたな・・o( ̄ー ̄;)ゞ

今日も土曜だというのに仕事のミィーです(>_<)



最近のわたしが起きてからの日課は



周りを見渡すことから始まる。



どうしてかって?



それは・・我が家のクゥがペットシーツでないところで



トイレをしてないかどうか確認するため(汗)



そして今日の朝。



いつもの通り見渡したら。。。



  んっ?!あれっ?!



   わぁーやってくれたー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



そぅ、とぐろを巻いたウ○チがふたつ(^_^;)



うまい具合にしたもんだなぁ〜って



関心してる場合じゃなーい!



写メで撮ろうかと思ったけど



あんまいいもんじゃないしやめておいた(アハッ)



と、いうわけでフツーのクゥの写真をどーぞw



Kuu00_3















































取れるものなら取ってみろぉ〜







Ku_2 Kuu_2











































眠くなる前だからおとなしいクゥ(*^_^*)zzz







 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m



posted by ミィー at 16:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2008年01月15日

この祝日は・・

なんだか昨日から急に寒くなった(>_<)



今日会社に行ったら風邪引いてる人が続出!



また風邪引かないようにしないとなぁ(^_^;)



で、本題!



この休みに会社のおばさま達と日帰りバス旅行



行ってきた。



行き先は当日にならないとわからないっていう



ミステリーツアー



めっちゃ朝早くて眠いの究極だった^_^;



バスに乗ってからもなかなか行き先を教えて



もらえず(イライラ)結局一番初めに着いたのが



山梨の「ハーブ園」



温室の中はハーブの匂いがすごかったなぁ〜。



でもハーブは葉っぱだし写真に撮っても



おもしろくないから花を撮ってみた↓







2008_01142008_01120137



































次もまた内緒で移動・・"o(-_-;*) ウゥム



んで、長野に突入して着いた先は



お昼ごはん食べるとこだった。



カニが付いてて身を取るのにとにかく必死ヾ(;´▽`A``



そのうち雨が降ってきてそんな雨の中「諏訪大社」に到着。



初めて行ったけど思ってたほど大きくなかったな・・。



次は「ガラスの里」



この頃には雪が吹雪いてた(^_^;)





2008_01142008_01120143 2008_01142008_01120146































そして味噌屋さんへ。



柴犬の「ももちゃん」がお出迎え。



寒くて震えてた(かわいそぉー)



2008_01142008_01120150





















































最後は八ヶ岳の近くにある「チーズケーキ工房」



早めの晩御飯。





2008_01142008_01120151

















なんか時間が早いのとバスに酔ったのとで気分が悪くって











あんまし食べれなかった(>_<)



こうして無事帰ってきた〜。



家に帰るとやんちゃ坊主のクゥが迎えてくれたっp(*^-^*)q



疲れたけど、と〜っても満足、満足な祝日だったw







 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m



posted by ミィー at 23:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

