最近の記事

2008年07月14日

伊豆下田の旅〜パート1

先週、伊豆の下田に行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)
 
天気予報では雨マークで今回の旅行は小雨を覚悟してたけど
ピッカピッカの晴れ晴れ晴れで暑かった〜ふらふら
さっすが!友達とわたしの晴れ女パワーは
雨雲もけ散らしたって感じかなw

下田に着いたら、まずお昼ご飯を食べに行ったレストランダッシュ(走り出すさま)

下田と言えばやっぱ海鮮でしょ〜グッド(上向き矢印)
と、いうことでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

海鮮丼.bmp.jpg

おいしかったけど、ちょっと少なめバッド(下向き矢印)
男の人だったら足りないなあせあせ(飛び散る汗)

お腹も満腹になって次はペリーロードへダッシュ(走り出すさま)
けど・・・
それにしても暑かった〜〜〜ふらふら

ペリーロード2.bmp.jpg

ペリーロード1.bmp.jpg

なんか旅情があっていい感じぴかぴか(新しい)

ペリーロード3.bmp.jpg

ここグッド(上向き矢印)屋根の下の模様がなんか独特だったなぁ〜ひらめき


まだまだ写真いっぱいだからまたパ〜ト2に つづく〜 手(チョキ)



シャンプーはじめよう!セット
         GREEN DOG<br>:シャンプーはじめよう!セット


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ:下田 伊豆 旅行
posted by ミィー at 22:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び

2008年07月04日

今日・・・

2週間前に旅行に行くことを突然決めたぴかぴか(新しい)
で、今日から1泊2日で伊豆に行ってくる〜ダッシュ(走り出すさま)

今まで晴れ女晴れで雨雨に当たったことなかったけど
今回はそれも無理っぽいなぁ〜ふらふら
まぁ友達とおしゃべりするだけでも楽しいから、まっいっかわーい(嬉しい顔)

おいしいもんい〜っぱい食べて、温泉入って〜
リフレッシュしてくるぞぉ〜〜〜いい気分(温泉)るんるん

雨でも写真いっぱい撮ってくるぞぉ〜パンチ

クゥは。。。
お留守番ですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
よい子で待っててねン手(パー)
     ぢゃっグッド(上向き矢印)いってきま〜す手(チョキ)


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



タグ:旅行 伊豆
posted by ミィー at 07:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び

2007年10月11日

自由が丘『女神まつり』行ってきたこと〜

この時期に毎年行われる女神まつり



今年は10/7〜8日!



コンサート・キャラクターショーやワゴンセール



フリーマーケットもあった(^○^)/



ミィーが行った日のステージは東京ブラススタイル



2007_10080120











ちょっと遠くて見えないかな〜?!



11人で結成されてるブラス・ユニット





鉄腕アトムや君をのせて(天空の城ラピュタ)ほかにも



いろいろ演奏してた(*^_^*)



ここを離れ別の場所へ・・・



そこで見つけたのがコレ



2007_10080123_2











阪神時代のノムさん人形 (* ̄m ̄)プッ



ついついおもしろくて撮ってしまった



夜に行ったから他のイベントは見れなかったけど



あとは屋台のお店をぶらぶらしながら



おいしそうな匂いを満喫して帰ったとさぁ〜(*^_^*)



posted by ミィー at 23:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び

2007年10月09日

10月の三連休〜は?

ららぽーと横浜に行ってきた〜



まずは映画を観た!



2007_10080127 さっ、TOHO  CINEMAS へGo(^○^)/







10178 『パンズラビリンス』



知らない人多いだろうなぁ〜



どういう系かって



いうと





ダークファンタジーらしいけど・・・







始まって少し経たった



んんっ?これって・・ファンタジー???



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーーーー!!



うわっ(@>ω<)ノ 見れない(@>ω<)ノ



き、き、気持ちが悪い(;´Д`)ウウッ…



ファンタジーでそれはダメでしょっ・゜・(。>ω<)・゜・



一緒に行った友だちが観終わってひとこと



「○○ちゃん・・凹んでるわたしにこれはキツすぎる。。。」



「これはダークってついてもファンタジーじゃなーい」



どんだけ〜〜〜〜!



確かにね(汗)(汗)



気分を変えて遅いお昼ごはん(^_^;)



気になってたお店へ〜 「包み焼きハンバーグ」で有名な



『キタグリルパレット』



2007_10080131 2007_10080132













2007_10080129



 上のがミィーの食べたのです





これは友だちの食べたの^^













アルミに全部包まれてきて店員さんが目の前で開いてくれる★



おいしかったなぁ〜(*^_^*)



あとはブラブラこんな感じ



2007_10080126 2007_10080128               











2007_10080133  ヨカッタから



  また遊び行こっと〜(*^o^*)

posted by ミィー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

