最近の記事

2008年03月15日

お散歩レビュー・その2

この前のブログでは外に出たとこまで手(パー)書いたひらめき

まずはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
200803101006000(2)(2).jpg
 まったく動かず。。。aicon_bbs13.gif
 それに。。。
  『くぅ〜ん・・きゅ〜ぅん・・・

 そぅバッド(下向き矢印)動かず泣きっぱなしふらふら
 しょーがないから抱っこして公園へダッシュ(走り出すさま)
   

       あんまり動かずたらーっ(汗)

またまたしょうがないから。。。

200803101118001(2).jpg
     歩かないから抱っこ・・・たらーっ(汗)

と、いうことで家に帰りましたとさ〜〜〜バッド(下向き矢印)

次は家に帰ってからと動画を載せる予定だヨン わーい(嬉しい顔)手(パー)




低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」




image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 09:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | クゥとライトの大冒険

2008年03月08日

お散歩!初デビュー☆

とうとう行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

クゥの初めてのお散歩〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

天気もよくてあったかく晴れてお散歩日和だったわーい(嬉しい顔)
さて、クゥはというと。。。

先に余談だけど、クゥは家の中でもいつもと違う場所に
行くと、家の中なのにいつものブルブルが始まるあせあせ(飛び散る汗)
そんな感じなのにお散歩デビューはどうなることやらと
思いながら、いざ出発 exclamation×2

まずはお散歩に出るにはハーネスとリードをつけてとグッド(上向き矢印)
でもぉ・・つけたはいいけど・・・バッド(下向き矢印)

nec_0125(2).jpg

こんな感じでお散歩に行けるのかと不安にたらーっ(汗)
それに・・・
クゥはやな予感を察知したのか。。。バッド(下向き矢印)

nec_0126(2).jpg

と、またこんな感じふらふら
でも、そんなことおかまいなしに抱っこして外へ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

 ジャジャァ〜〜〜ン ぴかぴか(新しい)

       nec_0124(2).jpg
          華やかにデビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とは、いかないのがクゥだったあせあせ(飛び散る汗)
これから先がまた楽しいというかおもしろい(* ̄m ̄)プッ

お散歩ブログは小分けにして
また第二部へ  つ・づ・く わーい(嬉しい顔)るんるん 


おえかきドッグディッシュ カラフルウォータラー
  
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 15:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | クゥとライトの大冒険

2008年03月04日

1ヶ月ぶりの病院でっす!

最近暖かかったのに今日はちょっと寒い?バッド(下向き矢印)

そういえばこの前のブログで「犬と私の10の約束」
試写会に申し込んでたことを書いたけど・・
やっぱり。。。はずれたたらーっ(汗)
昔からクジ運悪いんだよね(泣)
今まで生きてきてイイの当たったことないしさぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
試写会当たったら仕事早退して
行こうと思ってたのにぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
とっても悲しいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

そうだ!今日はクゥの3回目の
ワクチン打ちに行った話するんだった。

前と違って今回は病院空いてて
誰も待ってる人はいなかったわーい(嬉しい顔)
次の順番が来るのを待ってると・・・
デカイ犬が2匹来たひらめき
始まったよo(´д`)oァーゥーバッド(下向き矢印) クゥのぶるぶるがあせあせ(飛び散る汗)
もう震えが止まらない。
先に診察室に入ってたワンちゃんも出てきたかと思ったら
これもまたデカイ犬でもうダメだぁ〜がく〜(落胆した顔)

順番がきて診察台に乗せられたクゥはぶるぶるから・・
固まったたらーっ(汗)
もうされるがまま(笑)
  そのまた訴えるような目目犬

今回は注射されたとき「キャンあせあせ(飛び散る汗)」とも言わず
カチコチに固まったまま(≧∇≦)

やっ終わって待合室に戻ると今度はまたぶるぶる再開!

こんな感じでだ〜いぶ疲れたのかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


      クゥ熟睡中.jpg
           バク睡中〜〜〜眠い(睡眠)

でも起きるとやんちゃクゥに戻ったけどねもうやだ〜(悲しい顔)



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 10:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | クゥとライトの大冒険

2008年01月27日

クゥ初めての。。。

昨日クゥは初めての動物病院に行ってきた。



病気したわけじゃなくて、2回目のワクチンを打ちに(*^-^*)



ショップ以来のワンちゃん達のご対面にクゥは・・・



でっかい犬と吠えるワンコが恐いみたいで



    もぉ〜〜〜〜大変!!



抱っこしてたんだけど、わたしの背中のほうや



肩に登ろうとしたりでジタバタ×2ヾ(^o^;) ォィォィ



それに。。。



すっごく流行ってる病院で



家に帰ったのは2時間後だった(>_<)





話は戻って、とうとうクゥの番がやってきた!



注射だけするのかと思ってたら



耳の中をみたり体重を計ったり、あとクゥが



すがるような目で見てたときはお尻に体温計を



入れられたときだった^_^;



先生に誉められたことがあって、生後2ヶ月ぐらいは



オシッコをおもらししたり暴れたりするんだけど



クゥはO脚になりながら踏ん張って固まってた(笑)



やっと!家に帰ってきたら、さっそくシーツの上に



行ってウ○コとオシッコしてた。



2時間も震えながらよく頑張ったクゥでした^^



200801222245000 200801271713000

























 クチコミblogランキング TREview





           どーぞよろしくでーーーすm(__)m

posted by ミィー at 18:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | クゥとライトの大冒険

2008年01月10日

今日のクゥは?

毎日どんどんやんちゃになってくるクゥです^^



今日のクゥはこんな感じw



Photo Photo_2              









昼間はひとりぽっちだから



わたしが帰ってきたら「くぅーくぅー」ともう大変ヾ(^o^;)



クゥのお気にいりは『ヒモ』



ガジガジと写真のように噛んでる。



だからトレーナーのフードのヒモもガジガジガジ・・・



「おりゃ〜クゥ!噛んじゃダメ〜〜!」と格闘中!



明日のクゥはまたどんなヤンチャぶりを発揮してくれるかな。



つづく。。。







 クチコミblogランキング TREview





どーぞよろしくでーーーすm(__)m

posted by ミィー at 22:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | クゥとライトの大冒険

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

