最近の記事

2008年03月29日

犬の脳内分析「ぽちメーカー」

この前のブログで身体ボロボロ、悪いことだらけって書いたけど
やっと普通の身体に戻りつつあるミィーですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

桜も開花してお花見に行きたいとこだけど
まだ本調子じゃないから、会社の近くの桜を写メってみたかわいい



おっとグッド(上向き矢印)今日の本題ひらめき
去年から流行っていた「脳内メーカーの犬版を見つけちゃった手(チョキ)

   
ぽちメーカー

クゥの名前を分析してみると。。。
  結果はコチラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://dog.moemon.net?q=%E3%82%AF%E3%82%A5

なんかクゥのは「っていう字が一番多かった(笑)

これには猫版もあるバッド(下向き矢印)猫

の脳内分析 たまメーカー

おもしろいからお試しあれっっっわーい(嬉しい顔) プレゼント




  

image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ:占い
posted by ミィー at 09:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年03月06日

犬専用の動画投稿サイト「OneOne.TV」

犬好きにはたまらいないもの見ぃ〜つけちゃった〜image3766.gif

アスク ドット ジェーピー(Ask.jp)ってとこが
2008年3月3日(まだほやほやぴかぴか(新しい)だよん)に
犬専用の動画投稿サイト「OneOne.TV」を開設〜〜〜ひらめき

         OneOne.TV.bmp
           OneOne.TV

そぉ〜れに〜グッド(上向き矢印)3月15日から公開される
映画「犬と私の10の約束」専用のチャンネルもあったりする。
犬だらけ・・・というか犬だけの動画サイト揺れるハート
かわいい動画がいっぱいあったヨンかわいい

サイトを見てたら
アイケント(愛犬と私が気持ちいい通販サイト)て、とこが
サイトモデル犬を募集してたexclamation
申し込んでみようかなぁ〜るんるん

ちょっとうまく撮れなかったけど
初のクゥの動画公開ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ:動画 初投稿
posted by ミィー at 09:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年03月01日

んっとね〜♪

最近ワンちゃんの本を買った本

今回買ったのはしつけとかの本じゃなくて
今度映画が始まるバッド(下向き矢印)

      『犬と私の10の約束』
      
        すっごくカワイすぎー(長音記号1)かわいい
そんでもってまた公式サイトの写真がめっちゃカワイイぴかぴか(新しい)
 その写真がコレ右斜め下

      
ほんと見てるだけで癒されるサイトってどーよexclamation&questionて、
ぐらいカワイイーーー わーい(嬉しい顔)

この映画の話は、もうひとつのミィーのブログ
「気になる★よくばり情報ブログ!!」で書く予定手(パー)

あまりのカワイさに本の話が脱線しちゃったけど
この本のワンちゃんソックスを飼うために10の約束
親がさせるんだけど、5こぐらい教えちゃおっかな犬グッド(上向き矢印)

1私と気長につきあってください。
2私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3私にも心があることを忘れないでください。
4言うことをきかないときは理由があります。
5私にたくさん話しかけてください。
 人のことばは 話せないけど、わかっています。

とまぁ〜こんな感じ目
映画のほうも試写会プレゼント に申し込んでたりしてるんるん
当たるといいな〜〜〜揺れるハート

おっと手(パー)本はまだ全部読んでないから感想はまた今度!

今日もわが家のクゥの写真もどーぞsreep_dog.gif




image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 09:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年02月26日

ペットショップでお買物の巻・パート2

すこ〜し日にちがあいちゃったけど、
クゥのために買ったもの第2段exclamation

この前はペットフードだけで終わっちゃたから
あと買った残りを紹介わーい(嬉しい顔)るんるん

フード関係ではレトルト缶詰あとふりかけも買った。
いつ頃からかドライフードだけでは食べてくれなくなって
遊び始めたバッド(下向き矢印)
 
   コラァーグッド(上向き矢印)クゥちっ(怒った顔)

と、怒りたいとこだけど人間でも毎日同じもの食べてたら
飽きるしな・・と思ったひらめき
てことで最近はホンの少し混ぜてあげてる。
そしたらものスゴイ勢いで食べてる手(チョキ)

 

でも一番ガッツいてるのがコレ左斜め下
    
   ★デビフ・プチデビィ【幼犬食3ヶ月から】

  いま一番のクゥのお気にいりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あとはリードオモチャ犬

   
      ★ヒッコリー スーパー胴輪&リード

オモチャはクゥの好きなのからランキングで
また紹介でもしよっかな手(パー)るんるんるんるん

それにしても。。。
お金がいくらあっても足りなくなるから
当分はショップに行くのはやめとこっと〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



  
 ペット用品1万点!ペット用品専門メガストア「ペットゴー」


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 23:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年02月21日

ペットショップでお買物の巻♪

この前の日記はクゥのお家大改造を書いたけど
今日はペットショップで色々買い込んだ物の話をしよっかなわーい(嬉しい顔)

店内に入ってまずは売られているペットのとこにダッシュ(走り出すさま)
売られている犬猫少し高めのような気がしたなぁあせあせ(飛び散る汗)
で、そこで発見しちゃったexclamation×2
クゥと瓜二つの女の子かわいい
生まれた日も10日ぐらいしか変わらないし
クゥがいるのかと思うぐらいそっくり!
でもクゥと少し違うとこが・・・
それは足の長さバッド(下向き矢印)
そのコは足が長くてクゥは短い ふらふら
クゥはポメの足の短さを受けついでしまったみたいaicon_bbs13.gif
写メ撮りたかったけど、さすがに店内は写メ禁止手(パー)
ホント見せたかったなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

そんでやっとフードコーナーへ。

         
ユーカヌバ 離乳期〜12ヶ月齢用 子犬用 小・中型犬種(超小粒)

 
     
    ロイヤルカナン 小型犬子犬用 ミニベビードッグ


            グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)このロイヤルカナンについて
ミィーは調べてみた。
いっぱいある幼犬用のフードの中でこれって
どうなんだろうってexclamation&question

ロイヤルカナンは1967年にフランスの獣医師
ジャンカタリー博士によって誕生した!
博士は診察中の犬が、消化能力の悪さが原因で
色んな疾病やアレルギーを引き起こすのを見て
原因を究明し健康を考えたフードを開発したんだって


調べて納得パンチ
クゥを買ったショップがこれを置いといてくれて感謝ぴかぴか(新しい)
これってでもなかなか近くでは売ってなくて
見つけるのに苦労したよ、クゥ もうやだ〜(悲しい顔)
いっぱい買うもんがないときは、通販で買うかっわーい(嬉しい顔)晴れ

まだまだ買った物あるけどー(長音記号2)また次回に つづく。。。

今日のクゥはexclamation&questionバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




   
     ワンちゃんと遊ぼう!!
     ドックフードが豊富なペットショップ
        ★ペットベリー


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 14:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年02月19日

クゥのお家をちと改造の巻!

この休みにペットショップに行ってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

クゥのフードとあと、もうすぐお散歩デビューだから
リードを買いにダッシュ(走り出すさま)

店内に入るとペット同伴で来てる人がけっこういて
クゥもあと少ししたら一緒に来れるなぁ〜グッド(上向き矢印)
なんて思いながら店内を探索soon

飼い主初心者のミィーは数あるexclamationフードの中から
やっぱり最初にショップで買ったのと同じものにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
フードの他にも親バカなミィーはいっぱい買ってしまった(汗)
まっ、この話は今度にして
今日は次項有クゥのお家(ゲージ)の話
まずはコレを右斜め下

    
200802182213000.jpg
      使用前ヽ(。ゝω・)ノ

ペットシーツの真横に寝床のベッド。
ちっちゃいクゥだから十分と言えば十分だけど
一日の大半をこの中で生活するんだから
もうちょっと広げてあげたくなった揺れるハート 

普通の出来ているゲージは広いのになると
安くて2万ふらふら
もともと買ったのはあるから足してしまぇー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

で、こうなった右斜め下

    
200802182224000.jpg
      使用後〜♪(* ̄ー ̄)v

   
どぉ〜〜お?
トイレと寝るとこの間に隙間ができったっしょグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
苦肉の策だなぁ^_^;
快適に過ごせたかどうかはまたクゥ
聞いてみなくちゃ〜(笑)



  
この楽天のコジマで買物しました♪通販もやってるんだな〜!


image3745.gif線はっぱ.gif

ブログランキングに参加してまするんるん
クゥ犬に応援よろしくお願いしま〜すヽ(。ゝω・)ノ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)     
くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ミィー at 10:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | お得なペット情報

2008年02月04日

クゥ初めての。。。

昨日は今年入って初めての大雪だった雪あせあせ(飛び散る汗)
クゥも寒かったのか、最近トイレは順調だったのに
ペットシーツの近くまで行ってるのに
   「シャアー(長音記号1)グッド(上向き矢印)たらーっ(汗)
 『お〜〜〜いパンチってむかっ(怒り)
て、いうことで昨日は3回もお漏らししたクゥでしたふらふら

あっ!忘れてたひらめき
今回は記事タイトル「初めての。。。」を
書くんだった。
昨日クゥは初めてのお風呂いい気分(温泉)
お風呂場に入れたとたん固まったクゥ。。。
濡らして洗い始めると、暴れる暴れるあせあせ(飛び散る汗)
なんとか洗ってお湯につかると暴れてお湯は飲むし
ドライヤーで乾かすと音が恐いのか
またまた大暴れ(´・ω・`)ふぅ〜・・
夜はお疲れでバク睡眠してたクゥでした眠い(睡眠)

寒がりのクゥのために今度左斜め下のベッドを買う予定。

image.jpg
   はいっ!親バカなミィーですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


リボン線.gif

ブログランキングranQに参加してます。
クゥに応援よろしくです!(。ゝω・)ノ
   右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
120-60-1.gif

posted by ミィー at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | お得なペット情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

